利息のないキャッシングを利用してみました

14/05/2017

私は、消費者金融の利息の無いキャッシングというものを使用してみました。利息の無いキャッシングというのは有りえないに思える方もいらっしゃるかも知れませんが、それは実際にあるのです。利息の無いキャッシングというのは一定期間内で借りた金額を完全に返済すると、利息は全く適用されないキャッシングサービスのことを言います。有名な消費者金融では、いろいろ会社で同様のサービスを行っているようです。私はお金を借りても1円の利息を払わないのは素晴らしいサービスだと思ったのです。私が数万円のお金を借りるのなら、私はこの利息のかからないキャッシングを使うほうがいいと思ったのです。私がお金を借りたいと思った理由は、新しいゲーム機が欲しいからです。そこで、私は約5万円の借り入れを希望しました。

当時、私が使っていたスマートフォンを使って申請しました。身分証明書は自動車免許証の写真を撮るだけで準備することができたのでとても簡単でした。私がアルバイトだと判断されて審査に落ちるかも知れないと思っていましたが、審査に合格できました。申請して翌日には私の銀行口座にお金が消費者金融から移っていました。借りたお金はバイトの給料が出てすぐに、私はコンビニATMでカードを使って返済しました。私は本当に1円の利息を取られなかったのです。利息のかからないキャッシングは本当に現実に存在しているのです。